サイアムパラゴンでお買い物ーNARAYAとか

サワディッカー

 

バンコクに行ってまいりました。

Naarunでおいしーいランチを食べた後、買い物でもするか、と思い、

サイアムパラゴンへ。

 

Narayaで小物でも見ようかといったのでした。

そしたら始まるよくわからないライブ!

f:id:chibipomen:20151013213703j:plain

デュオ。みんなかぶりつく。

よくわからなかったけれども、いい声だったよ。

f:id:chibipomen:20151013213819j:plain

この後ちゃんとNarayaで買い物しました。

お財布。180BTS。

これ、便利。

海外に行くと現地用のお財布っているでしょ。

今まで紙のお財布を使っていたのだけれど、それには小銭入れが付いていなくて、

困っていたのです。

f:id:chibipomen:20151013213930j:plain

パスポートも入るサイズ。

お札入れる箇所は右と左と2つ。

カード入れもある。小銭も入る。

しかも「高級じゃない!」「かわいい」これ大事。海外だから。しかも180BTS

f:id:chibipomen:20151013214222j:plain

あとはこれ。50BTS(180円くらい??)

f:id:chibipomen:20151013214451j:plain

これも50BTS。ピルケースにしようかな、と。

f:id:chibipomen:20151013214607j:plain

これでタイの思い出の品を購入できました。

かわいいし安いし、皆さんたくさん購入されていましたよ。

日本人も多いようでした。

 

サイアムパラゴンはバンコクでもお買い物天国。

ディスプレイに凝ったカフェやお店も多く、見応えがありました。

これはルイビトンのディスプレイ。

f:id:chibipomen:20151013215021j:plain

こういうのってやっぱり力を入れている都会とかでしか見れないですもんね。

こんなのを「余裕」っていうのかな、と思いました〜。

町歩き楽しかった。

f:id:chibipomen:20151013215135j:plain