2017年1月沖縄_ふるさと納税でピーチ航空

こんばんは。

すでに半年くらい前なので、記憶もうっすらしていますが、

覚えているうちに、旅の記録をつけましょう。

 

沖縄に行ったのです。

寒い時期には逃げ出したくなるもの。

海外まで行かなくても、すぐそこに南国沖縄があるじゃない、と行ってまいりました。

 

 ふるさと納税でピーチポイントがもらえる!

www.furusato-tax.jp

これを使って行きました。

ピーチはお得ですね。

 

しかも、セールで予約したので、往復で1万円しませんでした。いえい。

 

ピーチで2時間。帰りは遅延(泣)

ピーチの帰りの便は必ず遅延するんですよね。

行きは特に問題ないのに。

ピーチなので、一つの機体でいろんなところに行って、少しずつ遅れて、

最終便は、遅れが蓄積されるってことだと思います。

私が乗る便だけでなく、他の便も遅れていました。

 

教訓:ピーチの遅い便は遅延の可能性大。