Naarunでランチ@バンコク 素敵なホテル

こんばんわ!

マッサージを終えて、ランチを食べにNaarunに行きました。

一回くらいちゃんとしたタイ料理を食べよう!と思いまして。

www.tripadvisor.jp

 

トリップアドバイザーでも4.5と良い評価❤️

とにかく雰囲気が良い!

f:id:chibipomen:20151013205807j:plain

こじんまりとしたホテルのレストランです。

周りを歩くと、プールとかスパとか見えます。

緑が美しい。

f:id:chibipomen:20151013205918j:plain

ホテル入り口からのアプローチ。

f:id:chibipomen:20151013211324j:plain

プール周りの庭。うっとり。

f:id:chibipomen:20151013211356j:plain

テーブルセット。

飲み物にはモヒート。アルコール少なめ(笑)

f:id:chibipomen:20151013211557j:plain

料理はタイ料理セットみたいなコースをチョイス。

1200BTS。

前菜のイワシのつみれとソムタム。

これが、両方とも辛くて辛くて、泣きながら食べてたら、

「別の辛くないのに変えましょうか」といっていただきました。

美味しいんだけど、辛かったー

f:id:chibipomen:20151013211939j:plain

左から、お魚のフライ、カレー、しめじと何かの炒め物。メイン。

f:id:chibipomen:20151013212424j:plain

カレーにはもちろんご飯付き。

右の野菜の炒め物が激ウマ。味付けがよくわからない。初めて食べた味だけど優しい味。

f:id:chibipomen:20151013212547j:plain

デザート。何かのフルーツだった。聞いたけど、フルーツの種類は謎。

これとコーヒー。

f:id:chibipomen:20151013212833j:plain

ベジタリアンのタイ料理ということで、

体に良く、タイっぽく、美味しいご飯を食べられました。

1500BTSくらい(5000円くらい)。

食べきれずに、少し残したので、アラカルトが良かったかも。でも一連のタイ料理を食べられて満足でした。

スタッフもフレンドリーで居心地が良かったです。

ホテルも素敵。

レストランの内装の写真は撮りそびれましたが、それもとても素敵でした。

これ、14:00くらいから16:00くらいまでゆっくり食べましたが、

この日はこの1食だけで、お腹いっぱいだったのでした。