【旅行日記_台北】2017年1月その3_SIMカードは"IF”という会社

こんばんは。

寒い日本を抜け出して、暖かい台北に行ってきました。

 

私の携帯はSIMフリーのzenfone5。

www.asus.com

 

台湾でもネットをつなぐためにはSIMを購入するか、

ルーターを借りるか、となります。

 

台湾はSIMが安いため、今回はSIMカードを調達。

桃園国際空港に到着してすぐの制限エリア内にありました。

オススメはそちら。

私は到着ロビーで購入しました。

300TWD(1200円)で3日間。

 

どこでもスムーズにつながりました。

「中華電信」というところが有名のようでしたが、

並んでいたため、隣のお店で購入。

haohaotaiwan.com

↑これこれ!

すべてが書いてあったので、後はこれを見てください。てへ。