ウテハ美容皮膚科でレーザー治療_現在治療中!

こんばんは。

ソウルに行ってきました。

今回は美容旅、ということで、美容皮膚科に伺うことも、目的の一つ!

⬇︎日本語サイトもあるよ

- 40년 전통의 우태하 · 한승경 피부과입니다

 

広告はしていなけれど、

色々な方のブログで見つけた、「ウテハ皮膚科」

 

あー、写真忘れたー。

診察+美容ケア+レーザー治療で190000Wでした。

 

詳細は他の人のブログを見てもらうとして、

注意点としては以下の通り。

・予約はメール。でも日本語が通じるので問題なし。

ぜひ、勇気を出してメールしてみてください。

・受付は3階。受付の人も基本的な日本語をご存知なので、

問題なし!

・先生に診察される前に、メイクを落としておいた方が良い。

・美容ケアはともするとうっかりされるので、放置時間が長すぎる場合は、声をかけてください。

・次回はIPLをしたいな。

・最後に再生クリーム28000Wを購入して終わり。

・ちょこちょこ待機時間があります。全部で3時間かかるかなー

 

治療も安心感がありました。

よかったです。

次回ソウルに行く際も、伺おうと思います。