寒さを避けて沖縄へ_知念岬

こんばんは。

沖縄で斎場御嶽に行った続きです。

 

斎場御嶽の近くには知念岬というところがあります。

本当に歩いてすぐなので、オススメです。

斎場御嶽の入り口から歩いて5分です。

f:id:chibipomen:20160424003435j:plain

あいにくの天気だったので、看板のように美しい海ではありませんが、

晴れてたら綺麗だっただろうなぁ。

f:id:chibipomen:20160424003128j:plain

四方が海に囲まれた岬です。

私が行った日はあまり人もおらず、ぼーっとできます。

海を見る、という目的達成。

f:id:chibipomen:20160424003445j:plain

風が常に吹き抜けます。

ちょっと暑い日だと気持ちよさそう。

寒い日だと…寒そう(笑)

f:id:chibipomen:20160424003422j:plain

少し離れた場所にビーチもあるため、

もっと時間があって、海を見たい方はビーチでぼーーーっとするのもいいと思います。

f:id:chibipomen:20160424003316j:plain

晴れていて欲しかった!!