ベトナムに行ったよ ニューランでバインミーを食べた

こんにちは。

今日は珍しく朝!?から投稿。(予約投稿です)

 

最近、ご飯を作る気力がなくて、お菓子ばっかり食べていたけど、今日はさっきサラダを作った!

こういうご飯やっぱりうまい!

アボカドを買いましたが、中が腐ってたー(泣)

ちょうど良い頃合いのアボカドってどうやって見分けるのか・・・

 

ところでGWに旅行したホーチミンで食べたバインミーを紹介。

4travel.jp

 

やっぱり有名どころは店構えからおいしそうな雰囲気でした。

地元っぽいのだけれど、DEAN&DELUCAみたいな雰囲気がちょっとある・・・

 

私が買ったバインミー。豚肉だった気がするー

f:id:chibipomen:20151023232344j:plain

f:id:chibipomen:20151023232458j:plain

これ、美味しかったです。

安いしあまり期待していませんでしたが、美味しかったー。

しばらく私の中ででサンドイッチブームが来たくらい美味しかった。

日本にもないかなー

 

でもやはり東南アジア

たまにからーい具があります。