Bankokでマッサージに毎日通った話。プルンチットハタサート

タイといえばタイ式マッサージ。

最寄駅の近くにガイドブックに載っていたマッサージ屋さんが有ったので行ってみることに。

「プルンチットハタサート」

建物の2階。

www.bangkoknavi.com

f:id:chibipomen:20151012225633j:plain

タイなのに台湾式・・・

で、足つぼから入るのですが、これが痛い!!

終わったら確実に体が軽くなった。

腰が痛くなくなった。

私、旅行中はやっぱりどうしても無理して歩き回るため、

足はパンパン、腰も痛くなるのですが、ここに来ると3割回復する、すげーと思いました。

そして、担当者が無愛想(笑)

 

1時間で350バーツ。

お水をもらって帰ります。チップなし。要求されない。

そして空いてる(笑)。最終日だけ15分待ちましたが、そのほかはすぐに施述してくれた。WiFiも使える。

気に入って3日間毎日通いました。

f:id:chibipomen:20151012230725j:plain

ただ、本物のタイマッサージをしそびれました。

次回行った時はタイっぽいマッサージをしたいです。