ハワイに行ってきたからお土産を見せてあげる❤️

アロハ❤️

ハワイに行ってきました。

今日は買ってきたお土産の紹介。

 

ちなみにハワイは物価が高かった。

ママは「ハワイに買い物に来る人の気が知れない」と愚痴ってた(笑)

 

 バラマキのお土産はドンキホーテが安かったです。

 

マカデミアナッツ。

24個入り。

f:id:chibipomen:20150823165601j:plain

ホノルルクッキーカンパニーのバッグ

ここのクッキー美味しい❤️高いけど。

f:id:chibipomen:20150823165608j:plain

ホノルルクッキーカンパニーその2。

お世話になった人用。

f:id:chibipomen:20150823165611j:plain

ハワイコーヒー。お家用。

f:id:chibipomen:20150823165620j:plain

自分用のリップクリーム。

これで4.75ドルするんだよ。高くない?

でも、これ味がパイナップルで美味しいの。

f:id:chibipomen:20150823165658j:plain

自分用。これも3.75ドルするの。500円くらいだよ!

でも美味しかった。

f:id:chibipomen:20150823165705j:plain

ビッグアイランドキャンディズのクッキーお世話になった人用。

f:id:chibipomen:20150823165711j:plain

チョコレート配るよう。24個入りでした。

f:id:chibipomen:20150823165723j:plain

 

チョコレートが1箱で3.75ドル。日本にいながらお土産を買えるサービスだと1100円くらいしていました。びっくり。