クレイジーフォー・ユー

この前、東京で劇団四季を見に行ってきました。

クレイジーフォー・ユー

 

劇団四季

私は田舎出身で、エンタメというとTV、本、漫画くらいしか知りませんでした。

ある時、劇団四季のライオンキングを見て、すごく楽しかった!とびっくりしました。

都会にはこんなエンタメがあるのね!!すごい。

 

クレイジーフォー・ユー

恋の話です。

f:id:chibipomen:20150427222250j:plain

ダンスが大好きな銀行の御曹司の青年が、

田舎の劇場を蘇らせるために奮闘し、恋に落ちるという話です。

ミュージカル。

 

ヒロインの女性「岡村美南」さんの声がとても魅力的でした。

音楽やダンスもすごかった。

やっぱり劇団四季はいいなぁ❤️

 

f:id:chibipomen:20150427222230j:plainf:id:chibipomen:20150427222240j:plain

 

アラジンやリトルマーメイドもあるので、それはそのうち絶対に観に行きます。