【愛用品1】フェイスクリーム、というか

こんばんは。

久しぶりの更新です。

 

文章を書くのは好きだったはずなのですが、最近、よく感じる衰え。

肉体的なところだけではなく、書く・読む・考えるなどの知的活動にも感じるんですよね。困ったな。

というわけで、好きなことを書いてみることにしました。

まずは愛用品ということで、フェイスクリーム。

 

www.yuskin.co.jp

 

私の愛用品はユースキンなんです。おてて用。120gで800円くらい。

ここ3年くらいユースキンを使用しています。これ、特に冬の乾燥に一番効くんです。いろいろなブログとかランキングとかで、乾燥にいいといわれるクリームやオイルを試しても、結局戻ってきてしまいます。だって、一番乾燥しないんだもの。オイルよりも、高いクリームよりも、乾燥しない。

朝塗って、夕方まで乾燥しない。いや、ちょっとするかな。でも他の何よりも乾燥しません。

一回使ってみて!、朝から使う量が多いと、化粧が崩れる(というかきれいに乗らない)けど、びっくりするから!

と思って、周りの人にも勧めますがあまり浸透しません。なんでかな、気分がのらないのでしょうね。