【旅行日記】2019年7月ソウル4_お買い物

こんばんは。

ソウルでは色々とお買い物をしました。

セブンイレブンで2+1だったヨーグルト。朝ごはんにしました。全部で3600ウォン。どれも想像通りの味でしたが、美味しかったです。

f:id:chibipomen:20190719212205j:plain

こちらもセブンイレブンで2+1。3つで3600ウォン。おいしかったです。ロッテマートにも行ったのですが、マートで大箱を買うのに飽きてきたので、小さくたくさん買える方がいいかな。

f:id:chibipomen:20190719212226j:plain

こちらはオリーブヤングで。こちらも2+1で3つで3600ウォンでした。これ、開けたら止まりませんでした。おいしゅうございました。

f:id:chibipomen:20190719212235j:plain

初日にどうしてもスナック菓子が食べたくて買ったチートス笑。こういうのは日本が安くて好みが合う気がします。

f:id:chibipomen:20190719212255j:plain

オンライン免税店で購入したNature Repblicのマスク。これ60枚入って17ドルくらいでした。しかもそこから割引。

f:id:chibipomen:20190719212320j:plain

これもオンライン免税店で。2つで10ドル。日焼け防止に努めます、と思って。

f:id:chibipomen:20190719212326j:plain

こちら、オリーブヤングで1+1でした。27900ウォン。確かに使いやすいです。

f:id:chibipomen:20190719212330j:plain

今回のお買い物はこんなものでした。次回、もっと色々と買いたいと思っています。