【旅行日記_ロンドン】2019年4月その7_ミュージカルとか劇とか

こんばんは。

さっき書いた記事が消えました。悲しい。しょうがないので、もう一度書きます。ちぇ。

タイトルの通り、ロンドンで見た劇とミュージカルのお話です。

 

 Woman in Black

http://www.parco-play.com/web/play/wib2015/

(これは日本版のHP)

f:id:chibipomen:20190506172530j:plain


難しかったー。怖かったー。こちら劇中での劇というスタイルで話が進んでいきます。

だから最初、混乱しちゃって、なんで登場人物がいきなり変なこと言い出すのか??って思っていました。2人劇で気づいた後はすんなり。そして怖かったー!怖いと思っていなかったからびっくりしました。

ダニエルラドクリフさんがWoman in Blackという映画に出演されていますが、それとは異なるあらすじです。

オペラ座の怪人

https://www.shiki.jp/applause/operaza/

(上は劇団四季のHP)

とっても良かったです…ぜひ見て欲しい。

f:id:chibipomen:20190506144223j:plain

帰国してからもオペラ座の怪人のサントラをリピートしています。やばいな。

年齢のせいなのか、怪人に感情移入してしまい、最後切なくなりました。

次回、またロンドン行ったら観たい演目です。シアターも素敵。

チケットはtkts

今回もチケットはtktsで割引チケットを購入しました。

Woman in Black:16.75ポンド(2513円)

オペラ座の怪人:29.5ポンと(4425円)

他にも観たい演目がたくさんありました。皆さんは何がお好きですか?今のところのNo.1はkinkybootsです。