【旅行日記_ロンドン】2019年4月その4_スーパーでお買い物_夕ご飯・その他編

こんばんは。

ロンドンのスーパーで買い物をしたものをご紹介。今回は夕ご飯編。

 

ラザニアとピザ

f:id:chibipomen:20190505162230j:plain

ラザニアその1です。1.97ポンド(296円)。なかなか美味しかったです。ボリュームもあって、お気に入り。日本のラザニアより、ボリュームあるし、チーズも多かったです。

f:id:chibipomen:20190505162331j:plain

ラザニアその2。1ポンド(150円)。安いだけあって、美味しくありませんでした泣。

途中でギブアップして、半分ほど廃棄。ごめんなさい。

 

f:id:chibipomen:20190505162735j:plain

お肉が買いたくなって、ラムのステーキ肉を購入。3.33ポンド(499.5円)。スパイスが無くて、塩も一緒に購入。

f:id:chibipomen:20190505163132j:plain

Seasalt。1.39ポンド(209円)。この塩美味しかったです。

f:id:chibipomen:20190505163421j:plain

イギリスのリキュールpimm'sのレモネード味。

私はあまり好きではなかった。1.85ポンド(278円)。

https://www.kirin.co.jp/products/spirits_liqueur/pimms/

f:id:chibipomen:20190505164457j:plain

pukkaのお茶。おいしゅうございました。2.5ポンド(375円)。

他のお茶も飲んでみたいところですが、いかんせん、短い期間ではあまり冒険はできません。きっと美味しいお茶はもっとたくさんあるんだろうな。

f:id:chibipomen:20190505164653j:plain

調理用油。これはほんとお家用。ちょうど欲しかったんです…

1本1.5ポンド(225円)。油が引きやすそうで、満遍なく使えそう。

他にもガーリック味があって、ぜったいそっちも美味しいと思いつつ、この2つにしてみた。

f:id:chibipomen:20190505165240j:plain

プロシュート。サラダに載せようと思いましたが、結局そのまま食べました。美味しゅうございました。

1.9ポンド(285円)

 

他にもチーズとバターをたくさん買いましたので、それはまた別の機会にご紹介予定♪