【旅行日記_成都】チェンドゥ レイジーボ-ンズ ホステル テンプルサイド ポッシュパッカーに宿泊

今回宿泊した場所。

チェンドゥ レイジーボ-ンズ ホステル テンプルサイド ポッシュパッカー (中国 成都市) - Booking.com

 

ホステルですが、個室を予約しました。

1泊3000円くらいと安価。

なのに、なかなかのホテル(ホステル)でしたよ。

 

1泊目は2700円くらいのダブルのお部屋。清潔で綺麗。

水とかお茶セットはなかったかな・・・?忘れた。

f:id:chibipomen:20171015192345j:plain

 

トイレはなんだか派手な壁紙付き。お湯もしっかり出ます。

f:id:chibipomen:20171015192406j:plain

洗面台も綺麗な感じ。歯ブラシはなかったような気がします。

f:id:chibipomen:20171015192420j:plain

 

予約時の手違いで、1日目と2日目で別々の部屋を予約。2泊目はなんとトリプルルーム(他が空いてなかった)

f:id:chibipomen:20171015174609j:plain

1階はラウンジになっていて、ご飯も食べられます。クレープとサラダの朝ごはん。1日目に到着して食べました。

f:id:chibipomen:20171015171014j:plain

booking,comでも評価が高かったです。

外国の方の宿泊が多く、パーティとかもあるみたいでした。

一見わかりづらい場所にありますが、近くにはコンビニやwalmartもあるし、バス停もあったので、交通の便もよかったです。おすすめ。

 

成都は物価が安く、他のホテルもびっくりするくらい安かったです。

当初、St. Regisが2万円しなかったので、そっちにしようと予約しちゃったもんね。

移動の手間とレイジーボーンズが良さそうだったので、やめましたけれども。

最終日は空港の近くに宿泊しましたが、直前に予約したのに1900円くらいでしたからね!その後日本で宿泊しましたが、15000円!悲しい!