【旅行日記_ロンドン】その1_ロンドンに行ってきました!

こんばんは。

GWのお休みを利用して、ロンドンに行ってきました。

 

f:id:chibipomen:20170506154736j:plain

お約束のロンドンアイですね。

 

ロンドンはとてもいいところだった!

私は小さい頃にシャーロックホームズの本が大好きで、

昔から行ってみたいなぁと思っていたのですが、

なんせ、遠いのと、物価が高いのとで、なかなか踏み出せなかったのですが、

丁度、燃料サーチャージも安くなっていて、ポンドも安くなっていて、休みも取れそうだったので、今だな、と思ったのでした。

 

実際に行って見ると、洗練されていて、人々はフレンドリーで、清潔だし、とてもいいところだぞ、とびっくりしたのでした。

行きたかったところにはほぼ行けたのですが、
まだまだ楽しそうなところがありそうで、また行きたい!と思っています。

韓国みたいにサクッと行けない距離ではありますが、
長い休みが取れたら多分また行くと思います…