ソウル2015年11月_空港鉄道 A’REXにJCBの特典で乗る

こんばんはー。

先日、ソウルに旅行に行ってきました。

その際、空港鉄道A'REXにJCBの特典で乗ってきました。

https://www.jcb.co.jp/campaign/c15_059airport_rail.htmlc

 

良かったです。

今回、ホテルは東大門に取ったのですが、以下のルートで行きました。

仁川空港(A'REX)→ソウル駅(地下鉄4号線)→東大門歴史文化公園

 

で、仁川空港でA'REXの表示を見ながら地下1階まで行きます。

仁川空港1F。注意深く見ていくとAREXの表示があるー

f:id:chibipomen:20151122220025j:plain

エスカレーターで下に降りると、案内図があるので、中心付近にあるトラベルセンターに向かう。

ちなみに、B1階にはフードコートがあり、なかなか美味しそうな感じでした。

f:id:chibipomen:20151122220524j:plain

 

 

f:id:chibipomen:20151122215705j:plain

下の写真の奥にあるトラベルセンター。

JCBのパンフレットが置いてあるし、日本語がわかるお姉さんがちゃっちゃと手続きしてくれます。

・航空券の半券

JCBカードをもっていくべし!

f:id:chibipomen:20151122215645j:plain

 

もらったチケット。

指定席のため、トラベルセンターのお姉さんが次に発車する列車の程よい席をあてがってくれます。

レシートは指定席の情報。

カードがチケット。

f:id:chibipomen:20151122215623j:plain

 

お姉さんが示してくれた方向に進むと右側にオレンジ色のA'REXの入り口が。

A'REXは綺麗。

f:id:chibipomen:20151122215705j:plain

ホームの風景。

f:id:chibipomen:20151122215713j:plain

f:id:chibipomen:20151122215738j:plain

シートの前には免税店のチケットが。

f:id:chibipomen:20151122221836j:plain

 

こうしているとソウル駅につきます。

だいたい45分くらいでした。