ソウル2015年11月_東大門でナイトショッピング…はしなかった。カフェオレを飲みました

こんばんは❤️

先日、ソウルに旅行に行ってまいりました。

楽しかった。

韓国には正直あまりいい印象はありませんでしたが、街もなかなかに清潔だし、

いい人ばかりだったし、とても楽しめました。

きっと、ちょうどいい距離感とちょうど良い場所に行ったんだと思います。

(もっとディープなとこに行ったら違う印象だったかもしれない、という意味)

 

広蔵市場へ行った後、洋服を売っている東大門に行きました。

www.konest.com

東大門駅を出たところにある東大門ぽい門(笑)

 

f:id:chibipomen:20151118232903j:plain

あれ?お店なんてないよーと思っていたら奥に明るい一角。

が、土曜日の夜は空いていないお店もあったらしく、doota!とfitinだけみて、

帰りました〜。

 

あまりの寒さと疲れにカフェオレを注文。

3500W。韓国のコーヒーってなんか薄いよね。

ホテルのインスタントも薄かったし、このコーヒーも薄くて、コーヒー牛乳みたいだった(笑)

f:id:chibipomen:20151118232925j:plain

 

時刻も24時を過ぎてホテルに到着。

ホテルまでは歩いて帰れて、危ないと言われている「夜の東大門タクシー」には乗らなくてすみました。

よかった。