【旅行日記】2019年7月ソウル2_東横イン東大門1

こんばんは。

ソウルに行って参りましたので、そのレポートです。

今回は東横イン東大門1に宿泊しました。

2018年12月に東大門2ができていましたが、古い方です。そっちが安かったから。

 

窓なしのお部屋。2泊で109260ウォンでした。あまり部屋にはいないので、窓なしでも問題ありませんでした。しかも窓がないので、よく眠れる笑。あと100Vのコンセントもあります。ベッドサイドにはコンセント口がないので、必要な方は長ーい電源コードを持っていくことをお勧めします。

f:id:chibipomen:20190709224549j:plain

お風呂です。

バスタブ付きです。入浴剤を持って行きました。

旅行中はいっぱい歩きますからね。

f:id:chibipomen:20190709230753j:plain

 トイレはウォシュレット付きです。やっぱりこれがいいな、と思うたび、日本人だわぁと思います。

f:id:chibipomen:20190709224612j:plain

ポットとお茶が2パックあります。お水も1本/日いただけました。

フロントにはウォーターサーバーがあります。

f:id:chibipomen:20190709224536j:plain

パックをいただきました。横の水色の水分クリームが良かったです。

f:id:chibipomen:20190709224628j:plain

 

 東横インは使いやすくて良かったです。コスパを考えると、これからもこっちになりそうだなぁ