【旅行日記_ロンドン】2019年4月その11_ロンドンマラソンに遭遇

何も知らずにグリニッジ天文台に向かっていたところ、いろんなマラソンぽい人が歩いていて、何かなー?と思っていたら、なんとロンドンマラソン。しかもグリニッジ公園がスタート位置っていう、びっくりな巡り合わせ。

f:id:chibipomen:20190506171432j:plain

なになに、何があるの?と思っていたところ。

f:id:chibipomen:20190506171528j:plain

最初にパラアスリートの方。みんなワーワー行って声援がすごくて、こんな中走るの楽しいやろうな、と思いました。

f:id:chibipomen:20190506171740j:plain

これは女子マラソン。超早い。するん、て走って行きました。

f:id:chibipomen:20190506171943j:plain

一般ランナー。仮装した人もいらっしゃいました。このコース、ロンドンの有名どころをたどるコースで、楽しそうでした。出たくはないけど。

f:id:chibipomen:20190506172100j:plain

沿道の方の盛り上がりもすごくって、楽しそうでした!