【旅行日記_ロンドン】2019年4月その5_ご飯

こんばんは。

ロンドンはレストランが高いので、ほぼほぼ自炊➕たまにカフェぐらいでした。

というわけで、どんなご飯を食べていたか?というのをご覧いただきましょう。

朝食はヨーグルト、ピザとか

f:id:chibipomen:20190505170459j:plain

このピザ、2つで1ポンド(150円)でした。美味しかった。

 

f:id:chibipomen:20190505170914j:plain

ヨーグルトとフルーツ。これ美味しかった。イギリスのヨーグルトおいしい。

 

f:id:chibipomen:20190505171002j:plain

この日の朝ごはんはまたもやピザとヨーグルト。

f:id:chibipomen:20190505171447j:plain

いつものごとくヨーグルト、とこれはクランペットというパン。

夕ご飯

f:id:chibipomen:20190505170529j:plain

ラザニアとサラダ。どちらも微妙な味だったやつ。

f:id:chibipomen:20190505170709j:plain

f:id:chibipomen:20190505170813j:plain

ラム肉を焼いたやつ。ただ焼いただけでしたが美味しゅうございました。

f:id:chibipomen:20190505171920j:plain

ケバブです。

Lサイズ5.5ポンド(825円)でした。

わかってたけど、とっても大きくて、これは次の日の朝ごはん・夕ご飯にもなりました。

f:id:chibipomen:20190505172129j:plain

次の日の朝ごはん。ケバブが大きすぎて、中身だけを食べることに…

 

こんな感じでした。この食事ログをこうやって残すの、いいですね!