【旅行日記_ロンドン】2019年4月その1_ロンドンに中国東方航空で行く

こんばんは。

ロンドンに行ってきました。3回目。とりあえず、今回行ってもうしばらくロンドンは行かないつもりですが、良いところだった。ロンドン好き。住みたい。しばらく行かないのも、行きたくないわけではなくて、他のところに行かなくなるから、という理由です。

中国東方航空のフライトはご飯が美味しくない!

前回、中国東方航空に乗った時に、「ご飯美味しくないなぁ」とは思っていたのですが、やっぱり!今回も!美味しくなかった!!

あとプードン国際空港の乗り継ぎはつまらないです。香港か仁川がいいな。

安かったらまた使うかもしれないけれど…浮いたお金でラウンジ行って、美味しいものをカフェで食べればいいのだけれど、でも、でも、時間どりも悪くなかったし、ダイエットになったし、とやせ我慢します。

f:id:chibipomen:20190504211150j:plain

沖留めの飛行機から乗り込みます。

 

f:id:chibipomen:20190504211158j:plain

びっくりするほど美味しくない!

 

イカしか食べるものないの・・・4回飛行機乗って、かれこれ6回ご飯があったけど、どれも美味しくありませんでした!せめてプードン発の飛行機では本格中華とかさ…世界の中華料理なのにさ…

 

プードン国際空港での時間の潰し方

プードン国際空港で4時間ほどのトランジットがありました。

プライオリティパスでラウンジにも行ったけれど、あんまりいいご飯もなく、居心地もよくなかったです。

ガトウィック空港ではスムーズに入国しました

ガトウィック空港では本当にスムーズに入国できました。

よかった。日本語で「カンコウ?」と聞かれ、「Yes」と答えると、入国終了。