【旅行日記_ソウル】2016年12月その7_お土産報告

こんばんは。

冬のソウルに旅行してきました。

 

ソウルは物価が安めだし、おしゃれだし、

味覚が日本人と似ているのか、美味しいと思えるものが多いので、

ついついお土産を買いすぎてしまいます♡

 

以下はソウル駅前のロッテマートで購入しました。

結構高かった気がする。下の箱が4つ入っていて、下の箱の中には、個包装が2つ入っていました。

クラッカーのチョコレートがけ。想像のつく味ですが、美味しいです。

f:id:chibipomen:20170108193332j:plain

これもマーケットO

まだ食べていないため、味は不明。

f:id:chibipomen:20170108194002j:plain

ハニーバターのミックスナッツ。

一時期とても流行ったハニーバター。

美味しいですよ。700円〜800円するため、ちょっとお高め、と思いきや、

量も多めに入っています。

日本の相場からすると、高くはない(こんなに美味しいならもっと高くても買うけどな、という感覚)

f:id:chibipomen:20170108193833j:plain

大好きなキャラメル味。

プレッツェルも入っている。大好き。

f:id:chibipomen:20170108193956j:plain

韓国のりの新形態。

のりの間にアーモンドスライスが入っている。

1袋200円くらいだったと思う。量からすると、ちょっと高め。

いりこ入りもあります。

美味しいよ。

f:id:chibipomen:20170108193727j:plain

バターワッフル。

中に個装包装で12袋くらい入っています。

これだけ入って300円くらい。

ロッテマートが特に安かった。クッキーみたい。美味しい。

バラマキのお土産にオススメです。

f:id:chibipomen:20170108193951j:plain

酸っぱそうなキャンディ。

f:id:chibipomen:20170108193815j:plain

I'm realのジュース。

800mLで8000Wだったと思う。

お高め。でも中身がフレッシュジュースだよ。

美味しい。

f:id:chibipomen:20170108193411j:plain

お酒を飲めないけれど、

マッコリを飲んでみたいなぁ、とマッコリのほろ酔いバージョンを購入。

試飲したけど、美味しかったよ。お姉さんも可愛かったし。

f:id:chibipomen:20170108193625j:plain

トッポッキの美味しさに目覚めたため、

お家でも作ってみようと買ってみた。

作れるかしら…?

f:id:chibipomen:20170108193824j:plain

というお土産報告でした!