【旅行日記_ソウル】2016年12月その6_冬のソウルの綺麗な街並み

こんばんは。

冬のソウルに旅行してきました。

 

ちょうどクリスマス前で街並みもきれいにライトアップされていたり、

デパートがデコレーションされていて、

ロマンチックでした。

明洞周辺。たくさん写真撮っている人がいました。

f:id:chibipomen:20170108185446j:plain

誰だかわかんないけれど、イケメンアイドルのミニライブもありました。

大盛況でした。

寒かったのに、長時間、ファンサービスをしていて、いい人だなと思いました。

f:id:chibipomen:20170108190025j:plain

ロッテデパートはリサとガスパール押し。

これはただただ可愛かった。

フォトブースもあったよ。

f:id:chibipomen:20170108192333j:plain

デパート内に入ったところは素敵なプロムナードになっていました。

それぞれに部屋があるの!

f:id:chibipomen:20170108185926j:plain

f:id:chibipomen:20170108190026j:plain

とっても寒い日程でしたが、きれいで楽しかったですよ。