【旅行日記_ソウル】2016年12月その4_4ever皮膚科でオールインワン美白治療+ジェネシストーニング

こんばんは。

寒い冬にソウルに行って参りました。

とても楽しかったです。

 

4ever皮膚科で美白治療

4everhihuka.info

 

前回はレポしていませんが、「ソフトピーリング+オールインワン美白治療セット(アクアピーリング込み) 28万ウォン」をやってみて、とても良かったので、今回は、「オールインワン美白治療」をやってみることにしたのです。


今回は偶然にも、20000Wでジェネシストーニングも付いてくるそうなので、それを追加。

 

4ever皮膚科があるソウルスクエアのアート。

f:id:chibipomen:20170103203656j:plain

ソウルスクエアはオシャレスポットでした。

可愛いカフェ。

f:id:chibipomen:20170103204029j:plain

ほら。

f:id:chibipomen:20170103203926j:plain

可愛い。

f:id:chibipomen:20170103203709j:plain

4ever皮膚科の入り口。ブレブレごめん。

f:id:chibipomen:20170103204002j:plain

 

前回はアクアピーリングが痛かったのですが、

その分効果も素晴らしかったです。

今回は、そこを端折った分、効果はそれなり…

次回は端折らずに、ソフトピーリングとアクアピーリングを追加しようと思います。

 

ただ、接客は素晴らしいし、とても居心地がよくて、いい病院です。

今後もお世話になろうと思います。

 

ジェネシストーニング

ェネシスは、アメリカのキュテラ社によって開発されたレザーです。1,064nmのロングパルスYAGレザーを皮膚から2㎝ほど離して中空照射し、皮膚2.5mmの深度まで作用します。
加熱し、ヘモグロビンと適度のメラニンに反応させ、コラーゲンの再生を促進させることにより、皮膚の内側より、はり、きめ、小じわ、毛穴、黒ずみ、赤ら顔を改善します

当てられている感覚は、暖かい感じ。じわーっとしています。

結果は、他のレーザーと一緒に当てたので、何がどう効いたのかよくわかりませぬ。すまぬ。