最後にお土産を仁川空港で購入!ロボットキンパとさつま揚げみたいなの

こんばんは。

ふらりとソウルに行ってきました。

ソウル、楽しいね!

 

仁川ではJINエアーのカウンターが少し混んでいて、

15分くらい並んだけれど、

搭乗時刻まで30分以上ありました。

 

イミグレも保安検査場も思っていたほど混んでいなくて、助かりました。

 

で、時間があったので、自分のためのお土産を…

・ロボットキンパ

f:id:chibipomen:20160717150518j:plain

豚キムチキンパ。4500W。前は箱入りでしたが、今回はほいっと包み紙を渡されました。

下は半分食べた後。

結構辛くて、私は牛乳がないと食べきれませんでした。あと、体が熱くなる。

f:id:chibipomen:20160717150526j:plain

隣にあった、揚げ物屋さんでも、購入。

高速道路でよく売っているやつみたいでした。

f:id:chibipomen:20160717151119j:plain

この写真、地味だな。

f:id:chibipomen:20160717151102j:plain

 

最後に、美味しいものを変えて満足でした。