今回宿泊したホテル_Hotel La Casa

こんばんはー。

暑い中ソウルに伺いましたー💗

 

今回宿泊したホテルはここ。

1泊15000くらいでした。

www.konest.com

 

とても可愛いホテル💗

ここに泊まることも今回の目的の一つでした。

f:id:chibipomen:20160717125947j:plain

ベッドカバーがまず可愛い。

TVは壁掛け。いいなぁ、壁掛け。

f:id:chibipomen:20160717130139j:plain

アメニティはロクシタン

あまり好きではないけど、心意気は買う(笑)

f:id:chibipomen:20160717130113j:plain

歯ブラシもついてたよ。韓国には珍しい。

f:id:chibipomen:20160717130053j:plain

バスルーム。トイレはウォシュレット付き。

f:id:chibipomen:20160717130031j:plain

シャワーはレインシャワー

シャワーって使い方難しいですよね。

f:id:chibipomen:20160717130024j:plain

写真多めでしたが、言いたいことは

いいホテルでしたよ、ってことです。

 

なお、駅からは少し歩きます。

もう少し近ければいいのに

なんと、カクテルのドリンクチケット付きでした。

結局行かなかったのですが・・・

f:id:chibipomen:20160717130015j:plain