今回はJINエアーでソウルに。LCCだけど問題なし!

こんばんは。

ソウルに行ってきました。

今回はJINエアー。大韓航空LCCです。

 

今回も福岡空港から出発。

この空港、博多から近くて便利ですね。

LJ222便。9:25発の10:55着。往復で15000円くらいでした。

 

チェックインは大韓航空のスタッフ。

事前の座席指定はできませんが、チェックイン時に希望を聞かれます。

あまりお客さんもおらず、あまり並ばずにチェックイン、保安検査場、出国検査(笑)。

搭乗時刻まで1時間待って搭乗。

 

機内サービスは無料のお水とお茶のみ。

他の飲食はお金がかかります。

でも、1時間半くらいだし、ソウルに着いたら美味しいものがあるので、苦にはならない。

座席は少し狭めかなー。

時間通りに着きました。