アイハーブ_KINDとビタミンCを購入。どちらもおすすめ

こんばんは。

少し前からですが、アイハーブという通販で個人輸入するのが便利で助かっています!

 

こちら、オーガニックや体いいいものをサイトで販売しているのですが、日本語可能だし、安いし、日本にないものを売っているし、とても素敵です。

世の中も便利になったものです!

このサイト、健康に気を使っている人であれば、絶対に覗いたほうがいいですよ。

日本で買うと高いものが、売っています。

安心です。

 

ちなみに、以下のリンクから購入いただきますと、

最初は5ドルオフ、そして私も5ドルオフのクーポンがもらえます。絶対、こっちが得。ちょっとネズミ講くさい、と思ったけどそうではありませんよ。

http://www.iherb.com/iherb-brands?rcode=YAM274

 

今回購入したもの。

f:id:chibipomen:20160515193806j:plain

ぶれぶれやなぁ(笑)

 

手前の茶色いの。シャンプー

http://jp.iherb.com/Madre-Labs-Thickening-Shampoo-Citrus-Squeeze-14-fl-oz-414-ml/64542

セールで1ドルでした。お試し。

 

右下のオレンジと白のパッケージ。

ビタミンCサプリ。

http://jp.iherb.com/LypriCel-Liposomal-Vitamin-C-30-Packets-0-2-fl-oz-5-7-ml-Each/61579

3300円。(28ドル)

これ、ビタミンCにしては高いけれど、効果がすごいの。

口コミで、「色が白くなる」というのをきいて、「嘘〜」と思っていましたが、

本当でした。

毎日飲みだしてから「あれ、最近白いなー」と思う。くすまない。これ、大事。

2箱目です。

ちょっと高いから、紫外線が多い時期だけは毎日飲んで、

秋になったら、普通のサプリメントをちょびちょび食べようと思っています。

(だって、ビタミン Cのサプリって安いもんね!)

 

奥の二つ。

お菓子。ナッツバーのKINDです。

こちら、ナッツがゴロゴロ入ったバーです。

http://jp.iherb.com/KIND-Bars-Kind-Plus-Cranberry-Almond-Antioxidants-Bars-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/24177

http://jp.iherb.com/KIND-Bars-Kind-Plus-Fruit-Nut-Bars-Almond-Walnut-Macadamia-with-Peanuts-Protein-12-Bars-1-4-oz-40-g-Each/24172

12本入りの箱なので、1本あたり、190円くらいです。高いなぁ。

左側の「クランベリーとアーモンド抗酸化バー」は前回からのリピート。

右側の「ナッツ類とプロテイン」は初めて。

 

これは好きなので、もう少し詳し目に次回紹介しますね。