2015年 旅行のまとめ

こんばんはー。

年末ですね。皆さんはもう年賀状書きましたか??

大変ですもんね。そして、相手に不幸があったか、なかったかの確認。

仕事も忙しいのに、何させんのよー、もー、と思いながらやっつける年賀状書き。

あれは、「どれだけ手をかけずに、満足感を得るか?」みたいなところがありますよね、たぶん。

 

2015年ももう年の瀬なので、今年行った旅行のまとめをしますー。

今年もいろんなところに行きましたねー。

来年も色々なところに行きたいです。

12月 沖縄

寒い、と思ったら沖縄ですね。

ピーチでおやすく行けたし、首里城は面白かったし、楽しかったです。

次は博物館と斎場御嶽と離島に行きたい。慶良間諸島とか。

斎場御嶽 - Wikipedia

慶良間諸島 - Wikipedia

11月 ソウル

11月初めに行って、寒くなくて助かりました。

屋台とかタッカンマリとか美味しかったー❤️

美味しいものと美容と建物を見に行きたいですね。

ソウルのインタウンチェックインが助かりました!

9月 バンコク

初めて!バンコクに。

楽しかったー。

アユタヤ遺跡に電車で行ったり、そこで原付に乗ったり、

日焼けもしたけど、とても楽しかったです。

8月 ハワイ

家族旅行。

サーフィンできなくて、残念でしたー。

5月 ベトナム

フォーを食べに。

見るべきところがあまりなかった・・・

特にハノイはもっと考えていくべきだったー。

そして、これを受けて、ガイドブックを購入することに。

3月 鹿児島

朝ごはんを食べにホテルに。

家族旅行でした。

楽しかった

2月 大阪

ヒルトンのクラブルームに、お泊まり。

昔の知っている場所に行ったり、寒い中歩き回り、

楽しかった。

久しぶりにナンパされて、

「最近全然ナンパされない」と思っていたはずなのに、

いざ、されると、めんどくさ!と思ってしまう自分に諦めがつきました。