2015年12月_沖縄 ジャッキーステーキハウスで夕ご飯お腹いっぱいです!

こんばんは。

年の瀬の忙しい時期ですが、お元気でしょうか?

 

私は寒いので、沖縄に行ってまいりました。

あまり混んでもおらず、暖かく、とてもよかったですよ。

なんだか暗い気持ちになる時は、太陽の光を浴びて、ゆっくりするのもいいですよ。

 

さて、お土産を購入後、お宿の近くにあった「ジャッキーステーキハウス」でご飯を食べました。

www.steak.co.jp

ホテルから徒歩4分くらいでした。

 

22時くらいに伺いましたが、賑わっていましたよー。

私はテンダーロインステーキSサイズを。2100円でした。

f:id:chibipomen:20151227223812j:plain

Mサイズは2300円、Lサイズは2500円です。

また、これ以外にライス、サラダ、スープが付きます。

写真は撮り忘れました。

 

夜中に多いかなぁ、と思っていましたが、

あっさりしていてペロリと食べてしまいました。

美味しかったー。

 

沖縄には他にもステーキハウスがあり、

多い印象でした。

そしてどこもカジュアルで、美味しそうだったー。

 

ジャッキーステーキハウスは有名で、

いろんな方の有名人のサインがたくさんありました。

お店の外の看板も可愛い。

f:id:chibipomen:20151227224313j:plain

f:id:chibipomen:20151227224305j:plain

 

21時くらいに一度行ったら、並んでいて、22時くらいだとすんなり入れました。

団体だと、予約があるかもわかりませんが、予約した方がいいかもです。

 

サービスはカジュアルですが、丁寧で、心地よかったです。

行ってよかったー。