ソウル2015年11月_ソウル駅でインタウンチェックイン。超便利。おすすめです。

こんばんは。

ソウルに旅行に行った際に、ソウル駅でのインタウンチェックインを行いました。

 

これ、超便利!

www.konest.com

 

ただし、インタウンチェックインができるのは航空会社や時間など

条件がありますので、必ず確認してくださいね!

ちなみに私が乗ったのはANAとアシアナのコードシェアで、運行はアシアナでしたが、

インタウンチェックインOKでした。

 

ソウル駅のインタウンチェックインの場所で荷物を預け、

簡易的な出国検査もできました。

これが仁川空港でとても役に立ちましたー

 

インタウンチェックインの風景。

空いていて、空港でチェックインに並ぶ必要なし!

便利!!荷物もここで預け入れ。

f:id:chibipomen:20151123232525j:plain

 

ツアーだとできないかもしれないですが、

また、A'REXに乗る人しか使えませんが、

帰国便は特にバスだと渋滞とかも怖いですし、とても良いと思います。

ぜひ!!!