ソウル2015年11月_明洞のキンパ天国で最終ご飯。美味しかったー

こんばんは❤️

ソウル旅行を引っ張ります。

最終日ですよ。

 

旅行先のご飯てチェーン店でもいい気がする

旅行先のご飯ってやっぱり大事だし、できるだけ現地っぽいものを食べたくなりますよね。

でも、だからと言って食べログとかで検索すると、

現地の人が美味しいとか、食べたいと思っている

イタリアンとか、フレンチとか出てくるんですよね。

でも日本に来て、日本ぽいものを食べたいなら、そういうものではなくて

丸亀製麺とか、吉野家とかスシローとか行った方がよっぽど楽しいしお得だと思う・・・

と考えますと、ソウルでもチェーン店に行きたい❤️と思うわけです。

で、調べた結果、キンパ天国に行くことにしました。

www.konest.com

 

明洞のキンパ天国に行きましたー。

スンドゥブ、トッポギ、キンパを注文。

いくらだったか忘れたー。でもリーズナブルだったと思います。

味も美味しかった。あ、でもスンドゥブとトッポギは辛かったよ。

f:id:chibipomen:20151123230519j:plain

 

辛いもの好きの人にはオススメ。

 

ちなみに私が外国からの旅行者を案内するとしたらスシローに連れて行きます、はい。