ソウル2015年11月_明洞でマッサージ。上手だった!

こんばんはー。

ソウルに遊びに行ってきました〜。

3日目のマッサージについて。

 

明洞ではマッサージのチラシをもらう。

明洞では「マッサージ?」といってこういうチラシをもらいます。

他のネットで調べた情報よりも安くマッサージしてもらえそうなので助かります。

お店の名前をネットで検索。

評判も悪くなさそうだったので、この「明洞ABCマッサージへ」

f:id:chibipomen:20151123222641j:plain

チラシの裏に地図があって、地図に沿っていくとこういう入り口がありました。

f:id:chibipomen:20151123222655j:plain

チラシ通りの値段で、かなり楽になりました〜。

旅の最終日って現金を使い切る方向なので、現金がギリギリなんですよね。

悪くないお店でしたー

 

ちなみに他のお店のチラシ。

f:id:chibipomen:20151123222713j:plain