ソウル2015年11月_明洞でお買い物と屋台満喫。屋台美味しい。ホットク美味しい。

こんばんはー。

旅行記続きです。ゆっくりすすんでごめんなさい。

 

明洞で屋台を満喫ー毎日がお祭り気分で楽しい❤️

ナンタを観劇して外に出たらもう夕方。

屋台が出てくる時間でした。

www.seoulnavi.com

まだ、タッカンマリが残っていたけど、やっぱ食べたいよね、ということで散策。

1000Wだったか1500Wだったか。

シナモン風味。くるみ餡が美味しい。

皮が美味しい。

f:id:chibipomen:20151123215810j:plain

餅にチーズを挟んで焼いたやつ。

3000W。想像のつく味。でも美味しい。

f:id:chibipomen:20151123215832j:plain

トッポギと唐揚げ。

甘辛い味付け。

ぬるかったのとあまり好みでない味付けでしたー5000W

f:id:chibipomen:20151123215854j:plain

他にもレモンジュースとか目玉焼きパンとか

美味しそうなものがたくさんありました。

お腹がいっぱいで食べきれなかったため、トライしませんでしたが、

美味しそうだったー!!