ソウル2015年11月_バイトンホテルソウル

こんばんはー❤️

ソウルに旅行に行ってまいりました〜。

 

今回はここに宿泊

www.konest.com

 

なかなか良かったです。

今回、1泊2人朝食抜きで9000円くらいでした。

2泊したので18000円くらい。

エクスペディアのダイナミックツアーだったので、正式なホテル代はちょっと不明。

 

良かったこと

東大門に徒歩で15分くらい。

最寄りの東大門歴史文化公園駅までは10分くらいで、地下鉄4号線で明洞やソウル駅にも1本で行けて便利でした。

特に東大門は夜に行った後タクシーに乗ると危険と聞いていたので、歩いて帰れるのが助かりました。

アメニティはアロマテラピーアソシエイツ。

部屋はまだ新しく清潔でした。

無料のランドリーも良かったです。

 

悪かったこと

セーフティボックスが壊れていた。

備え付けのコーヒーが薄かった。

洗面所が汗臭かった。

駅までちょっと遠かった

 

その他

全体としてはいいホテルでした〜。

ただ、次にソウルに泊まる場合はもう少し駅に近いところにすると思います。

おばちゃんだし。