ソウル2015年11月_広蔵広場を見学。韓国ドラマの世界がそこに。呑んだくれるならここですな。

こんばんは!

先日、ソウルに旅行に行きました。

旅の目的はご飯!韓国はどこでも美味しいと聞きますね。

 

1日目に夕ご飯をたくさん食べて、お散歩がてら雨の中広蔵広場へ。

www.konest.com

 

もう、夜の11時くらいで、中のお店も多少しまっていましたが、

いろんなお店がありました!

 

残念!しまってた!

f:id:chibipomen:20151118224207j:plain

f:id:chibipomen:20151118224452j:plain

 

いくつか開いているお店があって、

キンパやお好み焼きみたいなものも売っていました。

また、よく韓ドラでみかける屋台飲みっぽい人たちもいました。

緑の瓶(焼酎)もあったし・・・

韓国語ができるようになったら、こんな飲み屋でたのしめるのでしょうね。