ソウル旅行_NH6961(OZ131)

こんばんは。

週末に韓国に旅行に行きました。2泊3日。

やりたいことをやって、とても楽しかった❤️

今回は、ソウル旅行について書いていきますね。

 

まずは、空港。おなじみ福岡空港

ここ、博多の街にもとても近くて、便利!博多駅から地下鉄で2駅!!すごい。

その分、滑走路が1本しかなく、なんと2分に1本は離発着しているらしい・・・

あと、深夜発着の飛行機がなくてとても残念。

f:id:chibipomen:20151111232746j:plain

チェックインでは少し並んだものの、問題なし。

預け入れ荷物にバッテリーって入れてはいけないのね。知らなかった。

乗る飛行機はこちら・

ANA HN6961。11:30発

アシアナ航空とのコードシェア便。アシアナでの運行。

ちなみに発アシアナ。

f:id:chibipomen:20151111232950j:plain

これに乗ります。

f:id:chibipomen:20151111233227j:plain

実際の離陸は11:50。ちょっと遅かった。さすが福岡空港

機内は満席。

窓際の席なのに、窓のない席!なんてこったい。

すぐに機内食

1時間15分のフライトでも機内食は出るんですね!

あんまり美味しくはなかったです・・・

f:id:chibipomen:20151111234144j:plain

ちなみに前回ハワイに行った際も仁川経由でしたが、園際は大韓航空

こちらの機内食はおにぎりでちょっと嬉しかった。

 

13:00前に仁川空港到着。

空港は綺麗。わかりやすい。

f:id:chibipomen:20151111234407j:plain

空港内にはいろんなオブジェが。

f:id:chibipomen:20151111234846j:plain

入国審査は時間がかかりましたー。

さすが仁川、たくさんの人が入国!