ベトナムハノイで歩きまくり。

次の日、起きて朝ご飯を食べたら、ハノイの街を観光。

それがねー、お金がなくて、残金を数えながら旅をしました。情けない。

f:id:chibipomen:20151030230159j:plain

バイクが多かった。

f:id:chibipomen:20151030230336j:plain

コロニアルな建築。

f:id:chibipomen:20151030230953j:plain

ホーチミン廟の近くの道。

 

この日は夕方には帰国する、という日でハノイには1日しかいられなかったのだけれど、

あまり見るところがなく、かといって行きたかったマッサージ屋さんも見つからなくて、

暑くて、お金もなくて、散々な1日でした。

海外だと無駄に両替するのがもったいなく感じて、

最低限にしていると、最終日にこういう、お金がないどうしようってなりますよね。

どうしたらいいのでしょう、ほんと。

 

ホテルはとても良くて、気に入りましたが、街自体はあまり見るところがなくて、

小汚くて、私向きではないなぁと思いました。