ベトナムに行ったよ。ハノイの「オリエンタルセントラルホテル」良かった❤️

GWにベトナムに行きました。

ホーチミンにってその後ハノイへ。

ハノイの空港は市街地から遠くて、タクシーを使ってようやくホテルに着きました。

orientalcentralhotel.com

 

エクスペディアで4,856 円でした。

ここのエクスペディアでの評価がとても良かったんです。

値段も手頃、というところできめたのですが、スタッフがとても優しい。フレンドリー。

 

ハノイでの道の渡り方」を教えてくれる。

自信を持って、ゆっくりとまっすぐ歩く、のがコツらしい。

「ご飯を食べるところを教えましょうか?」といってくれる、こんなところ初めてでした。

 

インテリアもかわいい。

f:id:chibipomen:20151030225231j:plain

ミニバー。

f:id:chibipomen:20151030225340j:plain

これ、全部無料。

フルーツも、なんとスナックも!スナックこれ、美味しかったー!

f:id:chibipomen:20151030225358j:plain

ちょっとレトロなインテリア。

f:id:chibipomen:20151030225417j:plain

お風呂もおしゃれ。

f:id:chibipomen:20151030225431j:plain

高級感はないけど、かわいい。

f:id:chibipomen:20151030225128j:plain

トラベルアドバイスインハノイ。(笑)

f:id:chibipomen:20151030225829j:plain