読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バンコクでニューハーフのショーを見た話。美女がたくさん。

こんばんは。

シルバーウィークを利用して、女一人でバンコクに旅行に行きました。

結構一人旅が好きなのですが、

女性の一人旅ってあまりブログに残っていなかったり、

すごくお金持ちのひとのブログだったりしてあまり参考にこれまでならなかったので、

私の体験を残していこうと思います。

 

前回、バイヨークスカイに登った話を書きました。

これは高いところに登る、という以外に、

ニューハーフショーのチケットを買う、というのがありました。

 

www.bangkoknavi.com

 

通常、1200BTSがHISを通すと900BTSに。

無事に購入し、キャバレーのある、アジアティークに。

と、ここでものすごい、雨。

豪雨の中、アジアティークでお買い物。

 

と、ここ、なかなかいい買い物場所。

ひろーい敷地内に、小さなお店がたくさん。

観光客目当てで高いのかなと思っていましたが、そんなこともなく、

安い洋服や、アクセサリー、インテリア雑貨などたくさんありました。

かわいい食器をよっぽど買おうか迷ったけれど、

スーツケースの容量と相談の上、止めました。また行きたい。

 

そうこうしているうちにカリプソの開演時間。どきどき。

f:id:chibipomen:20151016213551j:plain

ドリンク1杯付き。

f:id:chibipomen:20151016213742j:plain

おねーさまとおにーさまのダンス!

f:id:chibipomen:20151016213638j:plain

元男性とは思えないほど、美女が山盛り。

すごいなぁ。

 

特にビヨンセ似のパフォーマンスが好きだった。

本物みたいだったー❤️

 

ただ、そのあとは「ちょっといい学芸会レベル」でした・・・

代わる代わる美女が出てきて、でも音楽が口バクで、そんなに面白くなかったー。

これまで「マカオの水舞間」とか、「マルーン5のライブ」とか、見ていたので、それからすると今一歩でしたー。劇団四季の一番安い席は3000円くらいでした。

私はそっちがすきだなー。

 

ですので、終わる直前にお店を出てしまいました。

疲れていたのでそのままホテルへ。

すてきなホテルでゆっくりして、その日は終了でした。