バンコク旅行 バイヨークスカイに登る

シルバーウィークのバンコク旅行を引き続き。

Ad Libホテルにチェックインして、一通り見渡したのち、

バイヨークスカイに行ってみようと思い、出発。

www.bangkoknavi.com

ここはタイで一番高い建物らしいです。

で、バイクタクシーにも乗ってみたいので、その辺のバイタクさんに交渉。

100BTS。高いかもしれないけれど、350円と考えると全然OK。

いやー、楽しいですねこれ。

びゅんびゅん飛ばすの。

そして、スイスイ渋滞を抜いていきます。

事故とかを考えると怖いけど、めったにできる体験ではないため、

とても楽しかったです。

市バスとか、現地の乗り物に乗ると、テンションが上がるということが分かった(笑)

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/バイヨーク・タワーII

バイヨークスカイ。外の展望台(笑)

外って。

で、ここは風がない場合は、自動で回るんです。

グーグルマップバンコク市街の全体図を把握し、

f:id:chibipomen:20151015233031j:plain

ほうほう、ここに行ったなとか考えて楽しい時間を過ごしました。

f:id:chibipomen:20151015232524j:plain

チケット。夕方とか夜とか素敵なんだろうな。

f:id:chibipomen:20151015233154j:plain

f:id:chibipomen:20151015233155j:plain

上から見ると、BTSの駅まで近そうだったので帰りは歩いたのですが、思ったよりも距離がありました。

だまされたー。