読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Maroon5のライブ!!!@Bangkok

今回の旅行のクライマックス!です。

マルーン5のワールドライブ!!!

 

その前に、スーツケースを間違えて空港に取りに帰ると言ったバタバタもありましたが、とりあえず、なんとかかんとか会場へ!!

IMPACT Arenaという、中心街からタクシーで1時間くらいのところでした。

20:30開演予定で会場に到着したのは20:45!

 

チケットはカード型。

これ、いいね!思い出にもなるし。

f:id:chibipomen:20151012221856j:plain

裏側。一番下に指定席が書いてある。

セキュリティの人にカードを出すと、2次元バーコードを読み込んで、席を案内してくれる。

この仕組みも良い。飛行機みたい。

f:id:chibipomen:20151012223054j:plain

20:30開演予定で到着したのは20:45。

絶対始まってると思ったのに、始まっていない。

そして、アリーナ席が・・・空いてる??

f:id:chibipomen:20151012222110j:plain

もしかしてもう終わったの??どういうこと??

と、不安になっていると、会場が暗くなって・・・会場のテンションも上がってくる!

f:id:chibipomen:20151012222217j:plain

としていると、まわりから、

「ぎゃーーーーー!」

という声がしたかと思うと、メンバー登場!ライブ開始!アダム参上!

アダムは坊主になっていた。格好は

①ブルーのチェックシャツにジーンズ。

②インナーの白Tにシャツを開けて

③白Tとジーンズ

と、3パターンを見せてくれました。あれ、いいなぁ、真似したいあ。

以下は中盤のアダム。

f:id:chibipomen:20151012222305j:plain

ちなみに、セトリは以下の通り。 

だいたい知ってた!みんな一緒に歌うのね。

  1. Animals
  2. アンコール
  3. (Adam Levine song)

みんな一緒に歌って、踊って、盛り上がって、一人参戦だったけど、

外国だし知り合いいない前提だし、とても楽しかったー。

周りのわっかーい人たちと一緒に「きゃーきゃー」叫んで、

アダムがこっち見るたびに手を振って、最高でした。

また行きたい!今度はもっといい席に行きたい!

 

気づいたのが遅かったのですが、バンコクは追加公演が次の日にあって、

知ってたらチケットを押さえたのに!!

悔しい!!悔しい!!

日本に戻って、残りのワールドツアーでいけそうな日を早速探したけど、

やっぱり無理でしたー。

次回は是非!また外国で!!

 

日本人のライブの時は、曲と曲の間にトークが入りますが、

さすがにこの時は「いらっしゃい」くらいの短い挨拶。

あとは全部曲で勝負!!

下はアンコール。

f:id:chibipomen:20151012222417j:plain

 

という内容でした。

帰りは適当なミニバスに乗ったら、BTSのモーチット駅に連れて行かれ、

そこからはBTSで帰りました。